閉鎖

産婦人科は妊婦で憂さ晴らしが好き

今年も最後

おはようございます。
近頃喉が渇いて起きてしまいます。

新しい家は濡れタオルをかける場所もなく、
加湿器を買ってみました。
白くもこもこと出てくる水蒸気を見ながら、
今日は朝まで確実に寝れると思いました。

そして今日も起きて気がついたのです。
食べ者がしょっぱくて喉が渇いているということに。
炊飯器は用意してるもののおかずを作るには冷蔵庫も切る道具もレンジもなく、お惣菜に頼っていました。

昔から夜に外食をするとのどが渇いてしまうので昼にするようにしていました(ランチ価格目的でした)

はやく調理器具を運ばなくてはと思いながら、今年最後の朝を迎えることになりそうです。

今日は映画を見に行きます。
特典の為に3回目なのですが、好きなキャラの登場は後ろ姿の数秒のみなので、
じっくり見て胸に刻みたいと思います。