閉鎖

産婦人科は妊婦で憂さ晴らしが好き

2017年のあけましておめでとう日記

あけましておめでとうございます。

正月の実感をゲームの家具で噛み締めていました。

みんな和装で可愛いんですよ。私も着たいなぁ。


家に冷蔵庫がまだないのでコンビニごはん。

巷で噂だったチキンをサラダと一緒に食べた後、

意外なもちもちのブリトーをむちむち。


クリスマスイベントサイズのティラミスをぱくり。

旦那さんがびっくりさせようと買ってくれたのです。

嬉しかったですが半分が限界でした(生クリーム多い)

引っ越しはまだまだ途中でしたが疲れていたので家でのんびり。

寝正月でした。夜によく眠れるように筋トレでもしておこうと思います。