
すきなものこと

好きを模索して謳歌する

鼻詰まりの徹夜大会

冬になると睡眠の面倒事が起こる。

たとえば乾燥による喉の痛み。
寒さによる寝付きの悪さ。
私を今悩ませるのは鼻詰まりである。

少し寝るタイミングが遅れると、空腹により胃が疼く。
本日は充電しながらのスマホで徹夜大会である。

現在ゲームキャラのダメージを回復させてる合間を塗ってブログを書いている。

相変わらず電波回線なのであまり動画サイトで遊ぶわけにもいかず、こうして文字で遊ぶことが手一杯である。

そばで寝てる旦那を起こして会話ともいかず、ネットでの雑談は禁止されている。

時間の使い方がものすごく下手だと自分でも思うが、あくまでスマホの中で抑えなくてはならないのが課題であった。

現在鼻詰まり、胃の疼き、耳奥と足のかゆみで四重苦。
この状態でゲームが順調に進まないというストレスを味わいたくないのが実情だ。

娯楽というのは難しい。物の面積によるプレッシャーと飽き性なことを踏まえて私は生産趣味より消費趣味の方が性に合う。
これでも刺激には飢えているのだ。
ただストレスの許容範囲と集中力の短さが楽しいという感覚をどこかにすぐ消し去ってしまうのだ。