読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すきなものこと

好きを模索して謳歌する

自分の意図があっては意味がない

誰かに不幸になって欲しい。誰でもいいわけじゃない。

悪いことした奴がそれなりの酷い目にあって欲しいだけだ。

凄くシンプルに悪を否定して欲しい。

私の思う悪という存在をなるべく苦しめて欲しい。

 

私の意図でそうなるのではない。

あくまで悪が追い出される光景を見たいだけだ。

崖の下に蹴り飛ばされて落ちていくという話を、

ニコニコ話す落とした青年越しに聞きたい。

同じものを嫌うもの同士語り合いたいものである。

 

その落とした理由が私のためであればよりいっそう嬉しい。

私は私の為に誰かを傷つけて欲しいという願望を他人に抱く。

殺人願望かもしれないが、第三者でないと意味がない。