閉鎖

産婦人科は妊婦で憂さ晴らしが好き

お気に入りのスニーカー、あるんです

今週のお題「お気に入りのスニーカー」

1年間、同じスニーカーを買い替えながらお世話になっています。

いつもかかとの上は靴擦れしやすいので、

柔らかい今の靴を見つけて使っているんです。

外を歩くことが多いので、三ヶ月使うと限界になります。

毎季節買い換える事になっているので、

季節の節目を私はここでまた感じることになるんです。

 

そんなスニーカーでどこに行くかと聞かれるとスーパーです。

歩いて、料理して、おなかすいて、食べてを繰り返しています。

 スニーカーの話をすると百均の伸びる紐靴が気になるこの頃です。

 

そういえばゴールデンカムイを読み始めました。

内容全く知らなかったんですがお腹すきますね。