閉鎖

産婦人科は妊婦で憂さ晴らしが好き

最近のごはん事情

家はとにかく簡単に作ろうとしています。

最近気に入っているのはゆず大根です。

大戸屋で美味しかったので家でも食べたいと思い作りました。

(スーパーの漬物って触ると手について気になります)

 

家のレンジ調理だけだとたまに油分が恋しくなり、

レンジで加熱したレトルトカレーを食べています。

コンロがないので自分で作るわけにもいかないのです。

 

本当にお腹いっぱい食べたくなったらファミレスに行ってます。

中華料理や焼肉など、火力勝負の物は完全に開き直って外で食べてます。

 

ひとりの時は常備菜にお豆腐とご飯で終わらせてます。

たまにコーンポタージュを飲むと少し贅沢な気持ちになりますよ。

 

Netflix野武士のグルメお題「ひとり飯」

 

Sponsored by Netflix