閉鎖

産婦人科は妊婦で憂さ晴らしが好き

久々にお出かけ

久々にスーパー、ホムセンに行かず出掛けました。

ユニクロのUVパーカがセールだったのです。

毎年欠かさず着ているので、この時期に買って使い倒しています。

 

今回は出向くのも遅かったので、色もほとんどなくなっていました。

汗が目立ちやすいというグレーを避けて購入しました。

日焼け止めを腕まで塗らなくて済むのは楽ですね。

ファスナーが首まで上がるのもよい所です。

 

ついでに最近ゴミ箱を買ったので、ダイソーでゴミ袋を買ってきました。

料理をする時用にシュシュも購入。夏っぽいものにしました。

突っ張り棒も欲しかったのですが、大きいのでまた今度です。

 

100均にはよくお世話になっています。

洗剤をいつも買いだめていましたが、ゴミ袋も仲間入りです。

今はキッチンの箸などを入れる水切りかごも欲しいところです。