閉鎖

産婦人科は妊婦で憂さ晴らしが好き

憧れで選ぶ癖

みなさん髪は好きですか?スキンヘッドもいいですよね。

私はいつでもロングヘアです。夏もロングヘアです。

 

美容院行ってショートも似合うと思う、という一言があっても、

私はロングです。(洗うのが面倒なので伸びすぎると切ります)

 

私が長い髪にしている理由はただひとつ、

好きなキャラにロングヘアが多いから。

 

女性のキャラクターだろうと男性のキャラクターだろうと、

気がつけばロングヘア。YOIも若ヴィクトル(今もまだ若い)

 

女性キャラクターは子供の頃に偶然買ったセーラームーンの原作で、

部屋の床(ベッドの可能性もあります)に広がった

長すぎるほど長い髪を見た時からロング派になりました。

マリみて聖さんも(その後短くなりますが)よかったです。

影響を受けやすい私ですが、髪の長さはずっと変わりません。

 

今週のお題「髪型」