閉鎖

産婦人科は妊婦で憂さ晴らしが好き

布団と晴れたら出かけよう

今週のお題「晴れたらやりたいこと」

 

部屋にいることが多いので少し天気に疎いもちです。

旦那さんに天気を見せる時に私も天気を知ります。

雨傘兼用の日傘を使うので突然の雨も怖くありません。

 

 

私の家は洗濯物が部屋干しです。冬には保湿が出来ます。

梅雨でも相変わらず部屋干しなので、除湿しています。

ただ布団を干せる場所がないのです。

 

そんな布団もたまにはさっぱりさせたいので、

コインランドリーに持っていきたいと思っています。

 敷布団は難しいようなので掛け布団を洗いたいです。

暑くなってきたのでタオルケットもそろそろ欲しくなりますね。