閉鎖

産婦人科は妊婦で憂さ晴らしが好き

自由にもう一度、広島に行こう

広島に私は行きたいです。

言われるがままに出向き、ある程度の決まりで物を見て、

雨でぼろぼろになってる千羽鶴もあるのに新たに千羽鶴をかける。

 

今度は自由に目的地を決め、時間制限もなくゆっくり眺め、

夜風を浴びながら歩くことが出来る。

 

厳島神社はとくに行く日時を自由に決めたくなるもの。

大和ミュージアム路面電車には行きたいですね。

 

昔よりも関心事もあれば、好きなものを手にとることも出来る。

なにより好きな相手、もしくは一人で行けますからね。

一人だと睡眠もしっかりとれて翌日も楽しめるものです。

食べる時間も食べるものも自由きままに選べます。

揚げもみじまんじゅうはぜひまた食べたいです。