閉鎖

産婦人科は妊婦で憂さ晴らしが好き

体を壊してました

忙しい日にふと買った惣菜が始まりでした。

布団で寝込んでいたと思えば突然お手洗いに駆け込み、ポカリを飲んでまた布団に入るのを昼夜問わず繰り返して二日間。
最高気温が37度という話題をきっかけに体温を測ると39.10の文字が体温計に浮かび「私の体温、7月上旬の最高気温より高い」と衝撃を受けました。食あたり怖いですね。

ヨーグルト、果物ゼリー、果物、卵と豆腐のスープで食事をしていました。

ようやく食器洗いが出来そうな元気は出てきました(感染が心配なのでやっていいわけではないんですけどね)
寝ながらでも回ってくれる洗濯物だけはして、あとは寝込んでました。
普段旦那にマグロやらネズミやら、せわしないと言われてたのですが、風邪だと頭も体も動かそうと思わないのであるいみ休めたような気がします。

お酒に続き風邪を引くことで何もしない時間を過ごすことが出来ました。日常でもまったりすることに罪悪感がわかなかったらいいんですけどね。