すきなものこと

好きを模索して謳歌する

コウノトリがやってきた?

このたび、妊娠しました。

実はこっそり卵かけご飯を控えながらも、葉酸サプリを摂っていたもののなかなか変化は起きず、一年過ぎると反動で卵かけご飯やお刺身をぱくぱく食べていました。サプリを飲み忘れる日も増える有様でした。

そんなある日、病院に行くくらいならと少し値段が高くてまだ手にしてなかったマカサプリを買ってみたのです。

夫婦揃って飲んでましたが効果があったようです。

ストレスを感じやすい自分の身体では無理なのではと思うこともありましたが、なんとかゆりかごにはなれたようです。ようやく先走って買っていた雑誌達が役立ちそうです(LDKベビーとたまひよ

とはいえ目星はつけたものの病院の検査もまだな状態。検査すると予約もすぐという話ですからね。
運良く最近はお酒も飲んでなかったので、このまま無事を祈ります。