閉鎖

産婦人科は妊婦で憂さ晴らしが好き

神奈川の治安が悪いところに連続で住んでいます

実は旦那さんの自転車が盗まれました。

「鍵をなくす可能性の方が格段に高い」

と言ってノーロックだった旦那さんですが、

まさかここまですぐとは。流石に鍵をつけてくれました。

 

 

 

置いているのは扉のすぐ前、盗難に合うの始めてです。

外国人の受入数が多い場所なのが大きいのかと思います。

 

ちなみに前回の自転車は駅ビルの駐輪場に置いていたら、

タイヤに画鋲を刺す嫌がらせにあっていました。

某ヤクザのいる場所の駅ではありますが、

正直盗難よりも意味がないので不気味でした。

 

これでも私は相模原よりはいい。

と思ってしまいます。盗難はなかったんですけどね。

在日か否かを無視して相模原の人間が危険です。

 

女でも胸ぐらは掴んできますし、上半身裸の学生はいますし。

不登校にさせた人数自慢をしてたのも相模原生徒の話。

そもそも相模原の女学生は喋り方からして気が違えてる。

常にヒステリーの如く喋るのです。

けものフレンズで例えるのも申し訳ないのですが、

「アルパカの不安定な音程に脅し口調とトキの高音がセット」です。

不気味なほど口調です。学校はもう猿園のようでした。

 

私は学生は怖いし、女性の集団には恐怖しかないです。

高音に特化した防音イヤーマフとイヤホンのあわせ技で、

女性の声をなるべく聞かないようにする生活は、

相模原に住んでいたから生まれたものだと思います。

 

夏になると暴走族のバイクが走り回りますし、

悪質な事件は相模原から出てくるものです。

実際私の行った心療内科も怒鳴りつけたり否定したり、

見下す発言ばかりする医者が相模原にいました。

同じデイケアで普段温厚だった男性が、

あいつはおかしいとブチ切れて帰ってくるのです。

 

歯医者も口を開けさせっぱなしにされ、

喉が乾いて痛くなったことを伝えたら、

「虫歯になったお前が悪い」と言われました。

私はあれから行く先々の医者が怖いです。

 

治安が悪い場所ランキングで相模原がトップでないのが不思議。

ここまで来ると治安が悪いと嘆く人より、

治安の悪さを作っている人の方が多いのかもしれません。

ということで相模原は危険です。

金よりも精神を蝕む存在が遥かに多いです。

不安症と対人恐怖とPTSDを相模原でこじらせた私が保証します。