閉鎖

産婦人科は妊婦で憂さ晴らしが好き

このブログについて

登場人物

・ブログ主 「もち」

20代。夫婦二人暮らしです。

旦那さんからはわたわた落ち着き無いので、

「まぐろ」「ねずみ」と言われてます。

落ち着くのは強めの風邪を引いた時(滅多にない)

 

専業主婦業もポンコツなので正直何もしなくていい。

それでも、もちは「ねずみ」のようだ(旦那さんの発言より)

 

・旦那さん

いろいろなことに詳しい旦那さん。

人と作品と状況の分析がとても得意。

通称は「お兄さん」で実際に歳上です。

主に作品の感想を語る時、多めに登場します。 

 

ブログに書かれる話 

かなり気まぐれです。お気に入りの商品とか、

気になった話題に考え事が多いです。

繊細になる季節の変わり目、秋は記事が盛んです。

 

雑記は日記もどき。 

内容が悩みだったり気難しい場合はカテゴリー「裏話」に

入れるように心掛けています(私自身の落ち込み対策兼ねて)

私用の手帳は先への自分の知識と戒めです。

 

アフィリエイトの話

 

このブログでは「Amazonアソシエイト」のリンクを貼っています。

 Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって、

サイト紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された、

アフィリエイト宣伝プログラムの参加者です。