閉鎖

産婦人科は妊婦で憂さ晴らしが好き

雑誌「LDK」を発売日なので熱くおすすめします

「毎月28日はLDKの発売日!」

私が密かに楽しみにしている雑誌LDKを、

今回は熱くおすすめしたいと思います。

 

 

LDKってどんな雑誌?

LDKは「テストする女性誌」と名乗り、

専門家や検証、モニターを通して良し悪しを掲載する雑誌です。

雑誌には珍しく「広告ゼロ」で出来ています。

口コミから少しずつ人気を伸ばしていき、

出版不況の中で売れる雑誌として話題になりました。

www.sankei.com

 

 

LDKの読者層

晋遊舎「LDK」の読者層は主婦を狙っています。

主婦を狙った雑誌は他にも、

扶桑社「ESSE」、光公舎「Mart」

マガジンハウス「クロワッサン」など多くあります。

 

主婦は主婦でも客層を絞っているものが大半で、

「クロワッサン」は質の高い厳選された豊かな暮らし、

ESSE」は主婦のニーズ重視の総合情報誌、

「Mart」はキラキラしたい主婦を狙っている傾向があります。

LDKは賢く買い物がしたい、効率的に家事がしたいという、

主婦の中でも広範囲の需要に答えることに成功しているんです。

 

どんな特集が組まれているのか?

LDKの目玉はもちろん商品比較。

最新号では「リップクリーム」「クレンジング」

「万年筆」を取り扱っていました。

歴代では「洗剤」「衣装ケース」「100均」商品の比較も実施しています。

ちなみに毎月「雑誌・ムックの特典」も評価付けしていますよ。

 

収納方法は数ある雑誌や書籍に掲載されていますが、

掃除特集はかなり情報が詰め込まれており、

ファッションの話は製品よりも服の選び方の知識がいい情報。

掃除特集とファッション特集は「持っておきたい教科書」になります。

 

LDK(エルディーケー) 2017年 11 月号 [雑誌]

LDK(エルディーケー) 2017年 11 月号 [雑誌]

 

 

LDKの内容をもう少し知りたい

LDKの出版社が作ったサイトでLDKの結果の一部が公開されています。

「MONOQLO」「家電批評」の検証記事も掲載。

LDKを読む楽しさはこのサイトでわかります。

the360.life

 

 LDKを早速買おう!

店頭で買う!

主婦向け雑誌売り場に置いてあります。

スーパーにも置いていますよ。

 

定期購読する!

買いに行くのが面倒なあなたに!

 

電子書籍で買う!

Amazonでも配信中。通販もあるよ。

Kindle Unlimitedの読み放題で読む!

 最新号を除いてkindleで読み放題です。

二冊以上読めば黒字になります。

 

裏技なのですが、読み放題期間中に歴代のLDKをチェック、

読み放題期限が切れたら好きな特集の月を購入する手もあります。

 

 

LDKのムックを買う!

「もっと特集をスナイプして買いたい!」

そんな貴方にはLDKのムックがおすすめです。 

化粧品の特集は人気になりすぎて月刊になっていました。

そのかわりムックは電子書籍に対応はしていません。

 

「MONOQLO」「家電批評」も面白いぞ!

 LDKはMONOQLOを女性向けにした雑誌として生まれました。

MONOQLOは男女共々読んで面白いのでおすすめです。

家電の購入に悩んでいる時には家電批評が手助けしてくれます。

 

MONOQLO (モノクロ) 2017年 11月号 [雑誌]

MONOQLO (モノクロ) 2017年 11月号 [雑誌]

 

 

家電批評 2017年 10月号 [雑誌]

家電批評 2017年 10月号 [雑誌]

 

 

 そして家電批評、MONOQLOは最新号もkindle読み放題対象!

無料期間があるなら一度、話題の雑誌を読んでみてはいかがでしょうか?

 

 

ということでかなり気合を入れて書いてみました。

少しでも買い物に頭を悩ます方々の力になりますように!