閉鎖

産婦人科は妊婦で憂さ晴らしが好き

ダンボール戦機がDMMとコラボして帰って来るらしい

ニュースを見ていたら懐かしい名前を発見しました。

もう六年ほど前のことであることが衝撃でなりません。

 

レベルファイブのゴールデンタイム。

イナズマイレブンダンボール戦機があった頃です。

イナズマイレブンはもうすぐ新アニメが放映されます。

その後に放送していたダンボール戦機が帰って来るのです。

 

それもDMMとのコラボでやってくるとのこと。

コラボ先のインパクト凄いですね!

 

app.famitsu.com

 

その名前は『装甲娘』(ちなみにDMMなので服は破ける)

ブラウザは今冬、スマホは来春に開始の予定なのだそうです。

アキレスの名前がとても久しいですね。

レベルファイブは登場人物を曇らせるので、

またあの重いストーリーが見れると思うと待ち遠しいです。

ダン戦のユウヤくんとイナイレのエイリア編は今でも覚えてますね。