閉鎖

産婦人科は妊婦で憂さ晴らしが好き

冷えてきました

冷えてきたので根菜としょうがのスープを作って食べています。
暑がりなのですが苦痛にならない程度に温めるようにしています。

妊婦になってから身体を気遣うようになりました。
旦那さんには頼ることが多くて、自分で料理くらいはしないとな、といつもより料理をしています(私の料理は油分が足りなくなるらしい)

食材の為一回は外出して歩くものの、お腹が張ると少し焦ります。
妊娠初期は行動との関係はほとんどないらしいのですが、程よく労りながら身体を動かすというのはバランスが難しいですね。

ストレスもあまりよくないらしいので、しばらくネットの情報収集も癖になってますが控えたいと思っています。
「巣ごもり計画」です。
時短とマタニティグッズの情報にはしばらく注力します。