閉鎖

産婦人科は妊婦で憂さ晴らしが好き

ゴムで痒くなるので無印良品で靴下を買いました

お題「くつ下」

 

靴下は100均でワンシーズン持てばよかったのですが、

妊娠してから靴下で痒くなり始めました。

ゴムの部分もなのですが、模様付けの部分も痒い。

 

身体を冷やしてまで脱ぎたくないので、

靴下を買いに行くことになりました。

すると幸い無印良品週間」がやっていたのです。

 

足なり直角ソックスは巷で耳にしていたのですか、

これは試してみるチャンスなので早速買うことに。

ゴムがないと店頭にも書かれてましたからね。

種類があるので迷いながら3点買いました。

 

お会計時に「靴下はまとめ買い割引のみ適用」

と言われたのでいつ買っても変わらないようです。

 

買ったのはケーブルニットが二点。

グレーとチャコールグレー。

冬らしいのでとアーガイルのソックス一点。

こちらもモノクロのデザインを買いました。

 

履いてみるとたしかにかゆくない。

それにずり落ちません。不思議ですね。

想像してたより季節感も出せたので嬉しいです。

なんだか得した買い物をした気がします。

買い換える頃になったらまた買いたいですね。