閉鎖

産婦人科は妊婦で憂さ晴らしが好き

産婦人科すら妊婦に冷たいこんな世の中消えればいい

産婦人科で暴言食らってもう疲れました。

なんでここまで酷く言われるの?

 予約時間に遅れず

挨拶もして

元々イライラしてた医者に当たり散らされて

「もうこなくていいです」って

都合が悪いところを見られたら切り捨てて

一方的に紹介状書かれて

「おすすめの病院?ありませんよそんなの、自分で探して」

と吐き捨てられました。

ストレスで流産して欲しいってくらいの対応でしたよ、

なんで病院でここまでの悪意を受けなくてはいけないんだろう。

母と子の病院、本当に最低です。

 病院で医師がトラウマを植え付けてくるのに、もう誰を頼ればいいんですか。

このまま私も胎児にも死んでほしいんでしょうね。

 

妊娠なんてしない方がいいんでしょうね。誰も助けてなんかくれないですよ。

妊婦はマークつけてると襲われるなんて話もあったけど、

医療の現場が妊婦でうっぷん晴らししてくるんですよ。

 

流産したら病院によるストレスです。

とはいえ流産の報告なんて悲しい話は嫌なので、

このブログはこれでお終い。

病院から貰った写真、

気持ち悪くてもう触りたくない。

初の妊娠の記憶が台無し。

みんな病院すぐいっちゃ駄目だよ。

八つ当たりのおもちゃにされるだけだから。