閉鎖

産婦人科は妊婦で憂さ晴らしが好き

日常的にBGM、片足だけは二次元に

お題「今までに一番リピート再生した曲」

 

シャッフル機能でびっくりする苦手なもちです。

昔はよく東方のBGMを聞いていました。

夜が降りてくるがお気に入りでしたね。今も懐かしくなると聞きます。

1番最近よく聞いているのは艦これの『シズメシズメ』です。

歌詞に影響を受けやすいのでBGMは聞きやすいんですよね。

 

普段聞きたい時と気を休めたい時のプレイリストを作ってます。

君の銀の庭を聞いて考え事から離れてる時間も最近は多いです。

Kalafinaの曲だと満天も好きです(切嗣のイメソン尊い

同じ音を追いかけてるのって落ち着くんですよね。

キャラソンを2時間程ループしてる時もあります。

逆巻カナトのキャラソンは浮世離れするのにうってつけ。

『GRATEFUL DEAD MARCH』は頭をかきまわす感じがいいです。

 

好きなサウンドトラックは艦これのサウンドトラックですね。

ボス戦の追加部分は世界観の為に気合がさらに入っています。

BGMあっての艦これです(たまに曲と戦闘のタイミングがいいこともある)

 

お題、イヤフォン・ヘッドフォンの話

 6年間は毎日使っているイヤホンですが、カナル式はいいですね。

カナルなしのイヤホンにしたら耳のタコが潰れ始め、

耳掛けイヤホンにしたら耳がヒリヒリと痛みだし、

巻取り式にしたらもろくて壊れやすく、

長時間つけても大丈夫なカナル式イヤホンは常備品です。

外からの音を遠ざけることで音量を上げすぎなくていい時も出来ます。

耳栓代わりも含めて使ってます。イヤホン大好きです。