閉鎖

産婦人科は妊婦で憂さ晴らしが好き

春の散歩、行ってみました

 

雨続きだったので、今日は久々に外を歩きました。

桜の花が満開で、少しずつ散っていました。

その後の花びらがなくなって赤くなった桜も、

私にとって楽しみのひとつなのです。

 

こぼれ落ちた花を通りで拾っては香りを楽しみ、

風に乗せて飛んでいくのを眺めていました。

 

桜の塩漬けはこの季節、一度は口にします。

美味しいですよね。見た目も可愛らしいです。

 

お題「桜」

 

今日は魚くん達のエサを買いに行き、

寄り道にスーパーの調味料を見ていました。

最近は変わったボトルの少しお高めなしょうゆを見かけます。

どのくらい美味しいか、興味があるので機会があれば使いたいです。