閉鎖

産婦人科は妊婦で憂さ晴らしが好き

GWに向けて料理していました

今週のお題ゴールデンウィーク2017」

 

GWです。予定全然たててなかったもちです。

1日目に旦那が回復してる間にいろんなイベントが終わってました。

 

GWに私は動き回っていました。

買いだめしたり、作りおきしたり、掃除をしたり、

連休の前日が1番輝いているように感じます。

 

無印良品の割引期間だったので久々に買い物もしました。

とうとう我が家にも琺瑯容器がやってきました。

 

漬物作りを始めてからにおいが気になって、

密封でにおいの心配がなくなる無印琺瑯にようやく役目が出来ました。

漬物はレンジ加熱もしないので適任ですね。

 

それにしてもスタッキング出来るシンプルなデザインはいいですね。

サラダ用にもう1つ欲しくなってきます。

 

普段はIWAKIのガラス容器を使っています。

密封容器は家にまだなかったのでいい買い物が出来てよかったです。