閉鎖

産婦人科は妊婦で憂さ晴らしが好き

何色にでも染まらない

 

お題「この色が好き」

 

私の好きな色は白だと思う。

他の色で聞かれてしまうと少し困るのだ。

いかんせんヲタ経歴が長く、好きな色は影響を受ける。

 

若葉のように艷やかな緑の髪を好めば緑。

紺色の夜のように深い髪を好めば紺。

羽毛のように柔らかい白の髪を好めば白。

金色の瞳を美しいと思えばアクセサリーに焦がれる。

 

私にははっきりとした好きな色はない。

ただその翻弄される色の好みに寄り添える白が最も近い。

 

ほしいものリスト、はじめました。

www.amazon.co.jp

 

そっけない時間を持て余した日々ですので、

送っていただけたら届いた品をブログ記事のネタとするとともに、

大切に使わせていただきます。