閉鎖

産婦人科は妊婦で憂さ晴らしが好き

お酒でシャットアウトするあれやこれや

お酒に縁がない生活でしたが、この前つい飲みました。

それからはこれは薬だと思って適度に飲んでいます。

 

私は常に考え事をしているか落ち込んでいるか夢中でいるかで、

ぼんやり過ごすことが苦手らしいのです。

お酒を飲むことで不安になったり落ち込んでいる時間が減り、

酔っている方が家事が順調に片付くほどの効果です。

 

感覚も少し鈍るようで、音にびっくりしづらくなるそう。

おまけに低体温がウォッカを飲むことで温まるようです。

 

お酒を飲んで特別考え事もしない、音も拾わない。

これが普通の人の普通の時だと旦那さんに言われた時は驚きました。

周りの人は普段からお酒を飲んだ時のような感覚だと言うのです。

ただ私はお酒には弱い方らしく、気をつけないとすぐ眠ります。

出来れば毎日飲みたいくらいですね。耐性が上がるのは惜しいところです。